人気ブログランキング | 話題のタグを見る

システムキッチン

【話題】クリナップ:ショールームでアドバイザーがライセンスバッジ着用 - 財経新聞
【話題】クリナップ:ショールームでアドバイザーがライセンスバッジ着用財経新聞システムキッチンの専業メーカー、クリナップ<7955>(東1)は、全国各地にショールーム102カ所を展開、豊富な商品知識を持つアドバイザーを配置して、日頃から社員の専門知識習得への取組を推進している。 このたび全国のショールームアドバイザー423名が、各自が持って ...(続きを読む)


ニトリのシステムキッチンを買ったのですが最初はレンジフードが勝手についたり消...
ニトリのシステムキッチンを買ったのですが最初はレンジフードが勝手についたり消えたりしてニトリに電話をしたら1年経ったから知らないと言われ取り付け業者に電話しなさいと言われました。ニ トリ斡旋の業者ではない所に頼んだので仕方ないと思い我慢しました。壊れたのは買って7ヶ月くらいだったけど忙しくて電話しなかったのもあり泣き寝入りし使用しない時は元の電源を落としています。今年で5年が経ち、水道下の引き出しから水が漏れてきました。びっくりして引き出しを取ると蛇口をシャワーにしててそのフォースから水滴が溜まっていて下に そのまま落ちてボードが長年吸っていた為水道下の引き出し、その周辺のボードがボロボロになり凄くカビ臭く本当がっかりしました。知恵袋で他の人のコメント見てましたが私の家の給湯器もシステムキッチンつけた後に壊れました。偶然かわかりませんが。なぜ蛇口下のシャワーにバケツがないのか?他の方はどんな感じか、ニトリに電話しても相手にしてくれなく、どうしたら良いのか、こんな欠陥だらけのシステムキッチンが売れてるんだからびっくりします。5年くらい前の型になるので買われた方どうされてるのか教えて下さい。どうしようか困ってます。どうしたら良いのか教えて下さい。いちをまず水道屋さんを頼んでいて、フォース下にバケツを置いてます。レンジフードも勝手についたり消えたり本当つけ方が悪いのかニトリの商品が悪いのか。よろしくお願いします。(続きを読む)


キッチン リフォーム 日立市

by dfxtbhrdju57eu | 2017-07-17 16:28